元サッカー韓国代表選手イ・ドングク、父娘のツーショット公開…「ジェシーさんまたきれいになったね」


元サッカー選手のイ・ドングクが長女のジェシーさんとの近況を伝えた。

彼は30日、インスタグラムに「FAカップ決勝戦のチョン・ジュソン。 ジェシーのお父さん、また走ったらダメかってwwwうん、ダメだと思う。 やっぱりサッカー面白いスポーツだったね。 #全北現代(チョンブク・ヒョンデ)#ソウルFC#全州城(チョン・ジュソン)#FAカップ決勝第2戦」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真の中のイ・ドングクとジェシーさんは手で勝利のVサインをしながら明るく笑う姿だ。 ジェシーさんは一層きれいになったビジュアルで目を引いた。

先立ってイ・ドングクの妻イ・スジンさんは23日「今日はジェシーが最年少満15歳で初めてのメインモデルとしてバンクーバーファッションショーの舞台に上がった」という便りを伝えた経緯がある。

一方、全北は30日、全州(チョンジュ)W杯競技場で行われた2022ハナワンキューFAカップ決勝第2戦で、バロウの先制ゴールとチョ・ギュソンのマルチゴールでFCソウルを3-1で制し、2年ぶりにFAカップ優勝トロフィーを奪還した。

WOW!Korea提供

2022.10.30