元サッカー選手イ・ドングクの娘ジェシちゃん、女優志望に転向?


元サッカー選手のイ・ドングクの娘、イ・ジェシちゃんが演技を学んでいると伝えた。

イ・ジェシちゃんは12日、自分のYouTubeチャンネル「今何時?『ジェシ!』」で登録者からの疑問に答えるQ&Aプログラムを実施した。

「兄弟で年上だから大変なことはあるか」という質問に対し、「自分が一番上だとは思わない。 ジェアが一番上じゃないか。 ジェアに聞いてほしい」と冗談を言った。

双子の弟ソラ、スア、末っ子のシアンについては「全員優しくて、言うことをよく聞く。 シアンが一番かわいい。みんなキャラクターがある。 ソラは幼い頃の私を見ているようだ。リーダーシップが強く、友人も多い。スアはジェアだ。 落ち着いていて和やかだ。 シアンは優しい。 シアンの未来の妻に一言言うと、シアンを傷つけないでほしい。 とても純粋でかわいい子だ」と語った。

また、ホームスクーリングを始めた理由をめぐり、「ジェアとテニスをした。たくさんの国に行き、学校に行く時間がなくて、ホームスクーリングを始めることになった。とても好きで今もやっている」と伝えた。

また、「子どものころはモデルになりたかった。 痩せていて背も同じ年頃より高かったからだ。 そして何より写真を撮るのが好きだったが、現実の世界にぶつかってしまった. モデルの顔ではないみたいだ」とし、「演技レッスンを1か月習っているが、思ったより面白い。 一生懸命勉強してみたい」と明かした。 続いて「演技は別の人になることができる魅力がある。 それで習うことになった」と説明した。

イ・ドングクは2005年、一般女性と結婚し、双子の娘イ・ジェシとイ・ジェア、イ・ソラとイ・スア、末の息子イ・シアンを授かった。 イ・ドングク家族はかつてKBS第2テレビ「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、大きな愛を受けた。

WOW!Korea提供

2021.12.14