女優イ・ダヒ&イ・ヘリ(DAVICHI)、ぴったりとしたニットファッションで魅惑美…同じ洋服、違った雰囲気


女優イ・ダヒと「DAVICHI」イ・ヘリが、相反する魅惑的なニットファッションを見せた。

イ・ダヒは去る7月14日に自身のインスタグラムに、ブラウンのクロップニットとペンシルスカートを着用した写真を数枚公開した。イ・ダヒは細い肩のラインと、グラマラスなスタイルを強調したオフショルダーデザインのニットを着て、魅惑的なビジュアルを見せた。クロップトップのトップスから見える腹筋が、同時に健康美を見せつける。

またイ・ダヒは長い髪の毛を流し、ハイヒールを合わせシックなスタイリングを演出した。プロフィールで確認すると身長が176cmである彼女は、専門のモデルのようなカリスマで視線を圧倒させる。

イ・ヘリは10日にインスタグラムに掲載した写真の中で、イ・ダヒと同じ服を着ており、視線を集めた。イ・ヘリはこれまで見せて来た清純なイメージとは違って、魅惑的な姿を見せた。イ・ヘリは、イ・ダヒのスタイリングとは違って、ニットの中にブラウンのストライプシャツを合わせ、優雅な雰囲気を見せた。

ここにファーがあしらわれたアイボリー色のヒールを合わせ、冬の雰囲気の柔らかいスタイリングを完成させた。なによりもイ・ヘリはぴったりとしたニットから腹筋と美しいシルエットを見せ、相反する魅力を見せた。

イ・ダヒは去る3月に放送終了したドラマ「LUCA:The Beginnig」に出演し、イ・ヘリが所属する「DAVICHI」は去る6日にキャロルキング「毎日クリスマス」と「I wish」を発表した。

WOW!Korea提供

2021.12.14