女性デュオ「Davichi」のメンバー、カン・ミンギョンがクリスマスの日常を共有した。
25日YouTubeチャンネルには「一つも寂しくないクリスマス」というタイトルの映像が公開された。 映像でカン・ミンギョンはクリスマスのあいさつをした一方、家のご飯と年末に食べる食べ物を紹介した。
カン・ミンギョンは2022年最後のスケジュールに向かい、イ・ヘリと共に一年を振り返った。 イ・ヘリは「来年も頑張って走らなければなりません。 『Davichi』は止まらない」とし、2023年にも活発な活動を予告した。
同時に答えた幸福指数でイ・ヘリは200点、カン・ミンギョンは85点を記録した。 カン・ミンギョンは「もともと私が幸福指数120点を取った人だ。 幸福指数にいつも自信があって、いつも人々に幸福指数を聞いて回った」としながらも「仕事をする時はとても幸せなのに休めなくて幸せでないこともある。 来年は“ウォラベル(「Work and Life Balance」の略、仕事とプライベートの両立、仕事とライフのバランスの意味)”を見つけなければならない」と誓った。 これに対しイ・ヘリは「仕事を減らして」とアドバイスした。
(2ページに続く)