「1泊2日」DinDin&ユ・ソンホ、ぎこちなさの極致…「同じINFJだから」アイコンタクトも無理?

俳優のユ・ソンホと歌手のDinDinはぎこちなかった。

25日に放送されたKBS2TV「1泊2日」では、ぎこちなく思うDinDinとユ・ソンホの姿が描かれた。

この日の放送でメンバーたちはサムグッ焼き(豚と芋の麻蒸し焼き)で朝食をとり、退勤ミッションのために速力コース、重力コースの2チームに分かれてミッションを行わなければならなかった。 ここでスピードコースのヨン・ジョンフンとキム・ジョンミンは6分、1分の中から選択しなければならなかった。 キム・ジョンミンは6分を選択し、アルペンコースター体験をすることになった。

キム・ジョンミンはアルペンコースター体験を終えて1分を選択したヨン・ジョンフンを見に来た。 ヨン・ジョンフンは1人用スライドに乗って降りてきていた。 緊張しながらヨン・ジョンフンは「すごく速い」と驚いた。

一方、重力コースのムン・セユン、ナ・イヌ、ユ・ソンホは40分間、車に乗ってチェチョン(提川)に移動した。 ユ・ソンホは移動時間がもっとかかるだけに、自分たちがもっと簡単なことをすると予想したが、そうではなかった。

(2ページに続く)

2022.12.26