<2022 KBS芸能大賞>DinDin、スタッフに感謝「もっと謙虚になれという意味でこの賞をもらう」


歌手DinDinが再び謙虚な受賞の感想を残した。

DinDinは「2022 KBS芸能大賞」が終わった25日明け方、「『1泊2日』に出会い、このような大きな賞をもらえるようにしてくださり、ありがとうございます。受賞コメントが短いので、言えなかった話を少し書こうと思います」と始まるメッセージを残した。

授賞式でショー&バラエティ部門の最優秀賞を受賞したDinDin。「僕を選んでこの場所にいられるようにしてくれた2年間、誰よりも苦労した姉さんパン・グリPDほか演出陣の皆さんと、ジニョン姉さんほかすべての作家さんに感謝しているし、本当に感謝しています。 皆さんがいなければ、僕はここまで耐えられなかったと思います。いつも僕を実の弟のように大事にしてくれるすべての制作陣のお姉さんたちのおかげで、2年間本当にたくさん学びました」とスタッフに感謝の意を伝えた。

そして「最後に出来の悪い僕をいつも応援してくださるフンミDinDin(DinDinのファンクラブ)、愛しているし、いつもごめんなさい。もっと謙虚になれという意味でこの賞をもらいます。ありがとうございます」と付け加えることを忘れなかった。

WOW!Korea提供

2022.12.25