“義理派”パク・ジェボム、困った質問に「みにくいうちの子」はこんな番組だっけ?


SBSバラエティ番組「みにくいうちの子(邦題:アラフォー息子の成長日記)」に“ヤングボス”パク・ジェボムが登場し、魔性の魅力を発散する。

25日に放送される「みにくいうちの子」でパク・ジェボムは登場から“スワッグ”あふれるダンスの実力を誇って母ベンジャーズの歴代級反応を呼び起こした。 特にDinDinの母親はパク・ジェボムの長年のファンだとし、恥ずかしげにファン心を表わすと同時に「ジェボムさんに比べればうちの息子はブサイクだ」と突然息子をディスりスタジオを騒然とさせた。

また、義理派として有名なパク・ジェボムは「愛かVS友情か」と尋ねる質問に返事をためらった。 MCのソ・ジャンフンは具体的な状況まで示しながら粘り強く返事を要求し、これに慌てたパク・ジェボムは「『みにくいうちの子』ってこんなプログラムだったんですか?」と反問し、皆の笑いを呼び起こした。

一方、年末を迎え、「SUPER JUNIOR」のメンバーたちが一堂に会した。 メンバーたちは食事からメンバー1人に食事代を払わせようと賭けるなど、名実共に芸能ドルの姿を披露した。 お互いに食事代を払うまいともがくメンバーたちの姿にスタジオはあっという間に笑いの海になった。

続いてシンドンが準備した「ボール引きトーク」も進行された。 1人ずつボールに入っている質問に答えるもの。 しかし「スジュのお陰でこの場に来たメンバーは?」、「思ったより女性に人気がないメンバーは?」など、予想より強いレベルの質問にメンバーたちはそろって冷や汗を流した。 一つずつ公開される率直な返事に傷つくメンバーが続出すると、ついに「拗ねれば『SUPER JUNIOR』脱退!」としてより一層厳しい暴露戦を続け、スタジオを焦土化させたという噂だ。

母親たちのハートを狙撃したパク・ジェボムの無限魅力から「SUPER JUNIOR」メンバーたちの本物の親友ケミストリーは25日(日)午後9時5分「みにくいうちの子」で確認できる。


WOW!Korea提供

2022.12.23