「DAVICHI」イ・ヘリ、新郎を少しだけ公開?…とても幸せな新婦姿

女性デュオ「DAVICHI」イ・ヘリが、結婚の感想を明らかにした。

イ・ヘリは10日夜、インスタグラムに「こんばんは。既婚イ・ヘリです」というあいさつから始め、感想を伝えた。

イ・ヘリは、「とても多くの祝福の中で結婚することになった。カン・ミンギョンチャンネル『DAVICHI』長女の結婚プロジェクト大作戦が今日で終わります。これまで何度も苦労してくれた次女がようやく足を延ばして寝られますね。いい思い出を一生大事にします。完結編が気になっている方たちは、カン・ミンギョンのYouTubeを見てください」と伝えた。


一緒に公開した写真は結婚式当時の姿たちだ。優雅なウェディングドレス姿のイ・ヘリがブーケを持ち、愛らしい笑顔を見せている。新郎と腕を組み。笑顔を見せているモノクロ写真も掲載されたが、新郎の横顔を少しだけ公開した。何より写真ではイ・ヘリの幸せが十分に伝わる。

イ・ヘリは去る3日に一般人男性と結婚した。

WOW!Korea提供

2022.07.11