”新妻”「ダビチ」イ・ヘリ、ブランド品もセンスあるね…「貝焼き」を食べに行くスタイル

韓国女性デュオ「ダビチ」のメンバー、イ・ヘリが結婚後の近況を伝えた。

イ・ヘリは18日、インスタグラムに「タイトル:とてもお腹が空いているけど夕方に貝焼きを食べなければならないので、約束時間前にサンドイッチで空腹を紛らわそうと撮った写真」として文を載せた。


これと共に公開された写真には食べ物を待っているイ・ヘリの姿が盛り込まれた。 彼女はスマートなスーツ姿で優雅な美貌を誇った。 ブランドTシャツやサンダル、真珠のアクセサリーなどで派手すぎない高級感も加えた。 並外れたファッション感覚がうかがえる。

一方、イ・ヘリは3日、非芸能人の男性と結婚した。 彼女は「多くの祝福の中で結婚することになった。 良い思い出を一生大事にしまっておきたい」と感想を述べた。

WOW!Korea提供

2022.07.19