「DAVICHI」カン・ミンギョン、結婚したイ・ヘリを切なそうに見つめる?…「ユーモアということで…」


韓国女性デュオ「DAVICHI(ダビチ)」のカン・ミンギョンが、メンバーのイ・ヘリの結婚式後の感想を述べた。

5日午後、カン・ミンギョンは自身のInstagramに「お姉さんをちゃんと送り出してきました。からっぽな心を結婚式のVlogの編集で癒します。少しだけお待ちください。グッバイ・ヘリ、Vlogカミングスーン(coming soon)」と書き込んだ。

これと共に結婚式の様子を映した動画も掲載した。動画の中でカン・ミンギョンは、幸せな花嫁イ・ヘリを見つめ、諦めたような表情を見せ笑いを誘った。結婚式場の明るい雰囲気が目を引く。


これを見たネットユーザーの励ましの声が殺到すると、カン・ミンギョンは「ユーモアということで…」とコメントを付け加えた。

一方、これを見たイ・ヘリは「何度見ても笑える」と爆笑した。祝歌を歌った歌手LYnは「私の涙腺どうなってるの?これを見てまた泣く」と話した。

イ・ヘリは3日、一般人男性と結婚した。司会はお笑い女性芸人のチャン・ドヨンが務め、LYn、ペク・ジヨン、イ・ジョクが祝歌を披露した。

WOW!Korea提供

2022.07.05

blank