歌手Lyn、デビュー映像に悲鳴…二重手術告白で「どうしてこんなドアップを使うの?」

Lynが過去映像に悲鳴を上げた。

3日に放送されたKBS 2TVバラエティー番組「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」ではテミン、チョン・イングォン、Lyn、ミンニがゲストとして出演した。

Lynのステージにイ・スヒョンは「ひとつひとつの息遣いでも没入させる歌だ」と感嘆した。Lynは1つ目の曲について「『通話連結音(Ring tone)』という曲だ。たくさんの後輩がカバーしてくれた。若い人もたくさん知っている」と説明した。


イ・スヒョンは「Lyn先輩がこのステージでデビューをした」と言及し、Lynはイ・ソラのプロポーズであると明らかにした。続いてデビュー時代の映像が公開され、驚いたLynは「ちょっと、やめて」と悲鳴を上げた。

瞬間、二重手術を告白したLynは制作陣に「どうしてこんなどアップを使うの?」と不満を表し、爆笑を誘った。

一方、「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」は1週間の始まりと終わりが共存する金曜日の夜、あなたの“あらゆる悩み、あらゆる心配事をなくしてくれる”音楽とエピソードを盛り込んだトークショーだ。

WOW!Korea提供

2023.11.04