俳優パク・ソジュンのハリウッド進出作である「マーベルズ」 が韓国での公開を4日後に控えて全体前売り率1位に上がった。
「マーベルズ」 はMCU( マーベル・シネマティック・ユニバース )スーパーヒーローキャプテンマーベルの2番目の物語であり2023年最高のブロックバスターだ。 宇宙を守るヒーロー、キャプテンマーベルのキャロル・ダンバース(ブリー・ラーソン)が能力を使う度にモニカ・ランボー(テヨナ・パリス)、ミズマーブルのカマラ・カーン(イマン・ベラニ)と位置が変わる危機に陥り、思いがけず新しいチームプレーをすることになるヒーローアクションブロックバスターだ。
4日午後3時40分基準で映画館入場券統合電算網によれば完全に新しいマーブル映画になる「マーベルズ」は前売り率21.6%(前売り観客数5万7438人)で全体前売り率1位に上がり話題を集めている。 「マーベルズ」 はMCU最強ヒーローとしていつも一人で活動してきたキャプテンマーブルがチームを成して導いていくしっかりとした成長叙事と宇宙的スケール、どこでも見たことのない独特で迫力あふれるアクションを予告し、公開前からファンの注目を集めている。 特にMCU最年少監督ニア・ダコスタは「マーベルズ」 を「完全に新しいスタイルのマーブル映画」と表現し、全世代皆が愉快に楽しめる、皆のヒーロー映画になることを予告し観客とファンの期待感をより一層高める。
公開を控えて高まる期待感の中で全体前売り率1位を達成したヒーローアクションブロックバスター「マーベルズ」 は韓国で11月8日公開予定だ。また、 11月10日に日米同時公開される。
WOW!Korea提供