俳優のパク・ソジュンと女優のハン・ソヒ主演のNetflix期待作「京城クリーチャー」が、ついに全世界に公開されます。
31日、Netflixオリジナルシリーズ「京城クリーチャー」が、12月22日にNetflixを通じて全世界に公開される予定であることがわかりました。 ことし下半期のNetflixの最大期待作と言われている「京城クリーチャー」は、現在、内部的に公開日を確定して細部事項を話し合っているそうです。 「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」、「ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え」のようにパート1、パート2で分けて公開する方式も検討中だそうです。
「京城クリーチャー」は、時代の闇が最も濃厚だった1945年の春、生存がすべてだった2人の若者が、貪欲の上に誕生した怪物と対抗するクリーチャースリラーです。
特に「京城クリーチャー」は、名実共に人気俳優として位置づけたパクソジュンとハン・ソヒが男女主人公でキャスティングされて、大きな注目を集めています。 劇中パク・ソジュンは、北村で最も“ホット”な資産家で、京城一の情報通“チャン・テサン”役を、ハン・ソヒは死んだ人も探し出すことで有名なトドゥグン(失踪した人を探す人々を称する名称)“ユン・チェオク”役にそれぞれ扮します。
「京城クリーチャー」は、こういう高い期待に力づけられてことしの初め、シーズン2の制作を確定して最近、撮影まで終えました。 シーズン1の撮影は昨年10月すでに終えたが、制作スタッフはクリーチャーものであるだけに長い時間コンピュータグラフィック(CG)などの後半作業に精魂を込めました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ