俳優パク・ソジュン、見るだけで香りを感じる…至高のビジュアルに陶酔

俳優パク・ソジュンが香りが漂う和やかなビジュアルを誇った。

23日、パク・ソジュンは自身のInstagramに「#DANSLESCHAMPSDECHANEL #CHANELFRAGRANCE #CHANELGRASSE @CHANEL.BEAUTY.KOREA」というハッシュタグと共に写真を数枚掲載した。

公開された写真は、「ELLE」11月号のビハインドだ。

自然に恵まれたフランス・グラースで行われた撮影で、パク・ソジュンは自由で余裕ある雰囲気と独歩的な魅力を存分に披露した。あたたかな日差しとパク・ソジュンの和やかなビジュアルが相乗効果を成している。

これを見たネットユーザーたちは「雰囲気がすばらしい。かっこよさが、いつも限度超過」「お花と香りに癒されてるソジュンさんに今癒されてます」「写真しか見てないけど鼻の先からシャネルの香りがしてきそう」「素敵過ぎます!幸せをありがとう」など反応を残した。

一方、パク・ソジュンが出演するヒーローアクションブロックバスター「マーベルズ」は、11月8日に韓国で公開予定だ。

また、パク・ソジュンはNetflixシリーズ「京城クリーチャー」の公開を前にして全世界の注目を集めている。
「京城クリーチャー」は、時代の闇が最も深かった1945年の春、生存がすべてだったふたりの青年が貪欲の上に誕生した怪物に立ち向かううクリーチャースリラーだ。

2023.10.23