「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK 、Vと思い出のある「Ditto」…「とてもいい思い出、30回以上聴いた曲」

グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーJUNG KOOKが「New Jeans」の「Ditto」にまつわる思い出を語った。

3日、Youtubeチャンネル「K-Pop ON! Spotify」には「Jung Kook shares his personal ramyeon porridge recipe.GOLDEN RELAX ROOM」というタイトルの映像が掲載された。

映像でJUNG KOOKは今一番聴きたい歌として「New Jeans」 の「Ditto」を挙げた。 JUNG KOOKは「冬だった。 Vと兄さんの友達と一緒にボードを買いに行った。 とても面白くて一晩寝て翌朝まで乗ってから行こうとした。 みんながそうだと思っていた。 ボードに乗って入ってくると、体が痛くなって宿舎で散らばった」と話した。

続いて「その時、『New Jeans』の『Ditto』がかかった。 この歌を聴いてとても良かった。 スキー場と交わって胸が熱くなった。 でも、この3人で行くって言ってた。 3人で行った後、僕は外を見ながらこの歌を30回は聴いた気がする。 その時の記憶がとても良くて思い出だ」と話した。

JUNG KOOKは全盛期について「今だ。 ソロアルバムが出る。『BTS』と共に成長しながら作ったものを自分一人で吐き出す時期なので重要だと思う」と話した。

さらに「『BTS』メンバーたちと旅行に行きたい」とし「どこでも構わない。 7人が一緒にいる空間ならいいと思う。 メンバーたちと離れている期間が長くなるので、数日間一緒にいる時間を作った方が良いと思う」と話した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.04