<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、「シュチィタ」に再出演…“僕は向上心を抜いたら死体”(動画あり)


グループ「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOKが、しっかりした覚悟を伝えました。

4日、YouTubeチャンネル“BANGTANTV”には、SUGAが進めているウェブバラエティー「シュチュタ」に、JUNG KOOKが出演した映像がアップロードされました。

SUGAは、「Seven」でビルボード「HOT 100」の1位になった後、JUNG KOOKが「さらに上にいこう」とコメントを残したことに言及しました。

SUGAは、「上に上がるところがもっとあるのか?」と尋ねたし、JUNG KOOKは「ある」と、断固として答えました。 JUNG KOOKは「自ら満足できるように上がりたいというその心」としながら、「目標が正直言って、上にはるかに多いではないか。 僕らが団体で活動する時も(目標が)常に上にあった。 そういうことと似た心」と、話しました。

これに対しSUGAは、「(すでに多くのことを成し遂げて)また、上に目標を持って行くというのが実は容易でないことだ」と、話しました。 だが、JUNG KOOKは首を横に振って「僕は僕の向上心を抜いたらただの死体だと思う」と、言いました。

するとSUGAは、「いつかは情熱を抜いたら死体って言ってなかった?」とちょっといたずらをし、JUNG KOOKは「それがどうしたの? 似ているのでしょ」と、笑いました。

一方、JUNG KOOKは3日午後1時、1stソロアルバム「GOLDEN」をリリース、タイトル曲「Standing Next to You」で活動に突入しました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.11.05