<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、再び「シュチィタ」出演を予告…“初めてのタトゥー=ARMY、素敵な姿をたくさん見せたい”(動画あり)


グループ「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOKが、格別なファン愛を誇りました。

10月31日、YouTubeチャネル“BANGTANTV”には、SUGAが進行しているコンテンツ「シュチィタ」の次回EP.21のティーザー映像が公開されました。

この日公開された映像でSUGAは「『シュチィタ』を始めてもう1年になったが、もう一度出たいというゲストができた」と、話しました。

続いて、「この前は、中学生のグギ(JUNG KOOK)が来たが、ちょっとかわいい」と、ゲストに対して説明しました。

SUGAが紹介したゲストの正体は、JUNG KOOKだった。 JUNG KOOKは「シュチィタ」再出演を決心した理由について「この頃最もリスペクトしているメンバーが、SUGA兄さん」と、話しました。


JUNG KOOKは、3日に初めてのソロアルバム「GOLDEN」をリリースします。

続いて、SUGAが「BTS」のメンバーが完全体で一つになる2025年を待つファンたちに一言いってほしいというと、JUNG KOOKは「素晴らしい姿をたくさんお見せするだろう」と、話しました。

JUNG KOOKはそれと共に「僕の初めてのタトゥーが皆さんだった」と、ファンたちに向かった格別な愛情を表わしました。 JUNG KOOKの指には“ARMY”とタトゥーで刻まれています。

一方、JUNG KOOKが出演する「シュチィタ」は、4日午後10時公開予定です。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.11.01