カン・ミンギョン(DAVICHI)「まさか全部5万ウォン札?」…イ・ヘリへの結婚ご祝儀が”ものすごい”

韓国女性デュオ「DAVICHI (ダビチ)」メンバーのイ・ヘリ(37)が結婚した中、もう一人のメンバー、カン・ミンギョンが出した祝儀金が話題になった。

カン・ミンギョンは10日、YouTubeチャンネルを通じて「DAVICHI 長女が嫁ぐ日」というコンテンツを公開した。 イ・ヘリの結婚式当日に撮った映像で、制作の事実が知らされた時から多くの期待を一身に受けたコンテンツだ。

結婚式当日、イ・ヘリを嫁に送り出すカン・ミンギョンの多様な感情が映像にそのまま載せられたが、その中で視聴者たちが注目したのは、まさにカン・ミンギョンの祝儀金。

封筒に当初、自分の名前を大きく書いたカン・ミンギョンは「私は祝歌を歌うだけで、こうして祝儀を出すことがあまりなかった」として「堂々と!私はたくさん出す」と冗談交じりに話した。 特に封筒に祝儀を入れた後、カン・ミンギョンは「あまりにもたくさん入れたら(袋が)破れた」と明かし、途方もない祝儀金の規模を推察させた。

実際、イ・ヘリはカン・ミンギョンから祝儀金を受け取り、「おお、厚さが。うわぁ、すご~い」と驚いた様子だった。 カン・ミンギョンはクールに「お兄さんと分けあって」と話し、イ・ヘリとの親しい友愛を示した。 一部の視聴者たちは映像で祝儀袋の中が少し映ったことについて、5万ウォン札で祝儀を出したのではないかと推測し、イ・ヘリに向けたカン・ミンギョンの太っ腹な愛情に感嘆した。

WOW!Korea提供

2022.07.11

blank