「STAYC」ジェイ、”非現実的”なコンセプトフォト4枚公開

ガールグループ「STAYC」ジェイが、完璧な変身を見せた。

「STAYC」は、10日午前0時に公式SNSを通じて3枚目のシングルアルバム「WE NEED LOVE」の、ジェイ個人のコンセプトフォト4枚を公開した。

この日公開されたコンセプトフォトの主人公は、破格的なイメージ変身となったジェイだ。ジェイは笑顔を隠し、冷たくも堂々とした魅力で、雑誌のグラビア撮影を連想させるムードを完成させた。

特にトレードマークであるミディアムボブを抜け出し、アップにしたヘアスタイルで大人っぽい魅力を加え、一層成熟したカリスマを見せた。

またキラキラとしたメーキャップで、一層華麗になったビジュアルとクローズアップイメージで強調した挑戦的なまなざしが、強力なインパクトを残した。

これまで見せて来た「STAYC」だけのエナジーとハイティーンムードから抜け出し、一層成熟したビジュアルを込めたコンセプトフォトが続いて公開されている。これにファンたちは「STAYC」が今一度見せてくれる無限の変身に、高い期待感を送っている。

「STAYC」の新しいシングルアルバム「WE NEED LOVE」は、限界を超える音楽性はもちろん、果敢な変身が見えるビジュアルを込めたアルバムだ。「全員メインボーカルグループ」らしいエナジーあふれるトラックで満たされており、「STAYC」だけのまた違ったジャンルを作っていく計画だ。

「STAYC」の3枚目のシングルアルバム「WE NEED LOVE」は、来たる19日午後6時に全オンライン音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2022.07.11