「STAYC」ユン&ジェイ、「練習のプレッシャーも経験…これからは楽しみたい」



韓国雑誌「BEAUTY+」がガールズグループ「STAYC」ユン&ジェイのビジュアル画報を公開した。

22日、「STAYC」ユン&ジェイの画報がベールを脱いだ。ガールズグループの中でもライブの実力が優れていると有名な「STAYC」だが、ユンは「練習生の時よりも練習時間が少なく、歌に集中できる舞台でさらにボーカルと発声を気にしながら自分にぴったりの発声を探そうとしている」として依然としてボーカルの成長に努力すると話した。ジェイもまた「ライブをする時に一番楽に出せる発声を探しておけば音もよく出る」と付け加えた。



ことし20才になったユンは「気楽に対話ができる友人が一緒にいるだけで安定感を覚える」として同い年の友人に対する気持ちを伝えた。デビュー後、初の単独コンサートを控えている「STAYC」は、「これまで披露できなかった多様なジャンルの舞台を準備しており、楽しみで緊張もしている」とし、初の単独コンサートに対する思いも伝えた。

大衆に大切で幸せな記憶として留まりたいという「STAYC」の末っ子ライン、ユンとジェイのビジュアル画報は「BEAUTY+」10月号と「Singleplus」のウェブサイトで見ることができる。

 

WOW!Korea提供

2023.09.22