ジェニー(BLACKPINK)&チョン・リョウォン&カン・ミンギョン(DAVICHI)、スターたちのアウタースタイル


本格的な寒さが到来し、暖かい冬を送るためのファッションアイテムであるアウターを購入する人々が急増している。

保温性を備えた生地だけでなく、様々なアウターでスタイリッシュな“ウィンタースタイル”を演出することができる。芸能界を代表するファッショニスタのジェニー(BLACKPINK)、女優チョン・リョウォン、「DAVICHI(ダビチ)」のカン・ミンギョンのベストスタイリングを調べた。

ジェニーは、濃いブラウンカラーのムスタンコートを選択して、シックな冬スタイルを披露した。ムスタンカラーがホワイトの羊毛で“ジェンドゥギ”特有のかわいらしい魅力を倍増させる。

ジェニーはムスタンコートにジーンズを合わせて、白いスニーカーを履きカジュアルに演出した。また、ポニーテールと頭の上にそっとのせたサングラスは、ヒップながらもナチュラルな雰囲気を生かした。

チョン・リョウォンは、ブラウン色のシアリング・コートを着て、テディベアのように愛らしいビジュアルをアピールした。ルーズに着たコートと対比される細いスタイルが目を引く。

 

また、チョン・リョウォンは白いTシャツにブーツカットパンツを履いて、シンプルながらも感覚的なミックスマッチを披露した。特に、かわいいおさげのヘアスタイルは、雰囲気に調和してスタイリングの完成度を高めた。

カン・ミンギョンは、冬のロングコートを活用して上品はスタイルできめた。ファッションブランドのCEOらしい、感覚的なファッションセンスが視線をひきつける。ブルーのタートルネックに空色のシャツ、ジーンズを合わせ、トーンオントーンのスタイリングですっきりしたファッション完成させた。

ここに、ネイビー色のロングコートを着用したカン・ミンギョンは、ベルトでアクセントをつけ、前をオープンさせる演出もした。特にこのスタイルではサングラス、キャップなど様々なアイテムを“トゥーマッチ”しすぎないように活用するのがポイントだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2021.12.15