キム・ジェジュン、インドネシアファンからのサポートに感謝…今日も素敵な“ビジュアルショック”

歌手キム・ジェジュンがインドネシアファンからのサポートに感謝を伝えた。

ジェジュンは15日、自身のInstagramに「Penggemar Indonesia, aku mencintai kalian 💋インドネシアのファンの皆さん、ありがとうございます😍今日も元気が出ます☆」という文と共に写真を数枚掲載した。

写真には「ウェルカムバック俳優キム・ジェジュン」というバナーがかかったカフェカーの前で認証ショットを撮影するジェジュンの姿が写っている。ブラックのロングコートを着たジェジュンは抜群のスタイルとビジュアルで完璧なスーツスタイルを披露している。ファンからの愛情のこもった贈り物のコーヒーを嬉しそうに眺めながら微笑む姿は寒い冬を溶かして心を温めてくれるようだ。

これを見たファンたちは「この世でこんなに花が似合う男性がいるだろうか」「インドネシアのファンたち素敵!!」「鏡に写る姿が可愛らしい」など反応を残した。

 

一方、ジェジュンは新しいドラマ「悪い記憶の消しゴム」を次回作に選んだ。「悪い記憶の消しゴム」は、記憶の消しゴムで人生が変わった男性と彼の運命を握る女性のドタバタのロマンスを描いた作品だ。

2021.12.15