キム・ジェジュン、キム・ジュンスの誕生日を祝ってプレゼントも用意…仲睦まじいブラザーズ

キム・ジェジュンがキム・ジュンスの誕生日を祝った。

15日、ジェジュンは自身のInstagramのストーリーに「HAPPY BIRTHDAY」というメッセージと共に写真を掲載した。

写真にはジェジュンがジュンスと交わしたメッセージの内容が写っていて、ジュンスの誕生日を祝ってジェジュンが用意したプレゼントとメッセージが盛り込まれている。

ジェジュンが用意したプレゼントは、ヤシの木に似たパイナップルのような植物の可愛らしい鉢とメッセージカードだ。ジェジュンは「誕生日おめでとう。お前は全部持っているから、素朴な兄からのプレゼントだよ」とメッセージを送り、これにジュンスは「ありがとう兄さん、最高」と答え、微笑ましい2人のやりとりは見る人の心をあたたかくした。

一方、ジェジュンは新しいドラマ「悪い記憶の消しゴム」を次回作に選んだ。「悪い記憶の消しゴム」は、記憶の消しゴムで人生が変わった男性と彼の運命を握る女性のドタバタのロマンスを描いた作品だ。

2021.12.15