キム・ジュンス、「チョ・ヨンピル先輩、心から感謝します」恒例の年末公演初日終えファンに挨拶!”明日また会いましょう!”

歌手のキム・ジュンスが初日公演を終え挨拶した。

ジュンスは17日午後、自身のInstagramに「チョ・ヨンピル先輩、心から感謝します。 今日初日の公演を見に来てくださった方々にも心から感謝します。気を付けて帰ってください。明日また会いましょう!!!」という文と2枚の写真を公開した。

公開された写真には「2021 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra Vol.7」の初日を終えたジュンスの姿が盛り込まれている。
特にジュンスはライトブランのヘアにVサインをしてチョ・ヨンピルから贈られた体が隠れるくらいの大きなフラワーバスケットを抱えうれしそうに微笑んでいる。


この日、ジュンスはコンサート「2021 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra Vol.7」を開催した。

このバラード&ミュージカルコンサート公演は、12月17日(金)から19日(日)までの3日間連続で韓国のCOEXホールDで開催され、ジュンスが2012年から毎年開催している年末公演だ。美しい旋律のオーケストラにジュンスの声がブレンドされ、ミュージカルとバラードの感動を同時に感じることができる名公演で知られている。

特に、この公演はジュンスの新しい所属事業所PALMTREE ISLANDとして初めて開催された。

2021.12.17