キム・ジェジュン、パーフェクトなスーツ姿...彫刻のようなビジュアルに視線集中

歌手キム・ジェジュンが近況を公開した。
ジェジュンは14日午後、自身のインスタグラムを通じて「早く目が覚める不思議な日常もたまには良いね。1日を充実して過ごすことができる!」という文と一緒に写真を掲載した。


写真には、カメラをじっと見つめながら自撮りをしているジェジュンの姿が写っている。
すっきりとスーツを着こなしたジュンスは、彫刻のようにイケメンなビジュアルを輝かせて見る人の視線を集めた。
一方、ジェジュンは新しいドラマ「悪い記憶の消しゴム」を次回作に選んだ。「悪い記憶の消しゴム」は、記憶の消しゴムで人生が変わった男性と彼の運命を握る女性のドタバタの観察ロマンスを描いた。

関連記事

2021.12.14