キム・ジェジュン、 明日(24日)放送のテレビ朝日『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2021』に出演!動画でファンにメッセージ ”みなさんお楽しみに”(動画あり)

キム・ジェジュンが、明日(24日)放送のテレビ朝日『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2021』への出演を知らせた。

ジェジュンは自身のインスタグラムに「年末はやっぱりこの曲ですね!チキンライスを歌わせて頂きますーお楽しみに❤」という文と動画を掲載した。動画でジェジュンは「みなさんこんにちは、ジェジュンです。『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2021』に出演することになりました」と挨拶し 、「12月24日金曜日午後5時から放送の『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2021』。みなさんお楽しみに」と放送を予告した。

これに先がけ、ジェジュンは24日放送のテレビ朝日『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2021』に出演し、名曲「チキンライス」を韓国ソウルのロッテワールドから披露することが伝えられた。

これを見たファンたちは「ついに明日。チキンライスとっても楽しみ」「ほんとにカッコいい。王子様みたい」「チキンライスを歌うジェジュン、絶対見るね」などとコメントし期待を高めた。

2021.12.23