キム・ジェジュン、デビュー18年を記念してファンにあいさつ…”18年間一緒に笑って泣いてくれてありがとう”

歌手キム・ジェジュンが、デビュー18年のあいさつをした。
ジェジュンは27日、自身のSNSに「18年間一緒に笑って泣いてくれてありがとう❤」という文と数枚の写真を掲載した。
写真には、ライトブルーのプリントシャツやジーンズのジャケットなどでラフなファンションを完成したジェジュンの姿が写っている。シックな眼差しや仕事に熱中している様子、コミカルな表情など多様な姿を見せてくれている。

これを見たネットユーザーは、「ジェジュン、デビュー記念日おめでとうございます。ずーっとずーっと応援してるからね」「ジェジュンと出会えて人生が変わって、たくさんの幸せをもらったよ。本当にありがとー」「いつも私達のことを想ってくれてありがとう。あと10年20年その先もずっと一緒に笑って泣いて元気で歩いて行こうね」などの反応を見せた。

2021.12.27