キム・ジェジュン、”休みの日はやっぱり運動だよね“…休日も筋トレを欠かさない誠実さ


キム・ジェジュンが、休日の近況を公開した。

ジェジュンは22日、自身のインスタグラムのストーリーズに一枚の写真を掲載した。

「休みの日はやっぱり運動だよね」という文字が書かれた写真には、ジムでトレーニング中のジェジュンの姿が盛り込まれている。ジェジュンはベンチプレスに座った姿勢で自撮りを楽しんでいる。黒いトレーニングウェアに手にはサポーターを装着し、本格的にトレーニングに励む様子が注目を集める。

一方、キム・ジェジュンは新しいドラマ「悪い記憶の消しゴム」に出演する。「悪い記憶の消しゴム」は、記憶の消しゴムで人生が変わった男性と彼の運命を握る女性のドタバタのロマンスを描いた作品だ。

2021.12.22