キム・ジェジュン、愛嬌いっぱいのキュートな笑顔…ファンに愛情あふれるメッセージ

歌手キム・ジェジュンが、愛嬌いっぱいのあいさつをした。
ジェジュンは25日、自身のInstagramに「寒いから温かく着て過ごしてください!寒さに苦しんではだめだよ!家族、友達、知人..またはひとりでいたとしても温かく過ごさないと😁」という文と写真を掲載した。
写真には、白いニットを着てカメラに向かって微笑むジェジュンの姿が写っている。白い肌と大きな瞳でファンに対するあたたかいメッセージを送るジェジュンの姿がファンにヒーリングを与えている。

また彼はこの日、自身のInstagramに「クリスマスプレゼント、本当にありがとうございます^^」という文と共に、ファンから贈られた鮮やかなクリスマスオブジェや花束、ケーキの写真をアップして感謝の思いを表現した。
ジェジュンは、24日午後5時から放送されたテレビ朝日「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2021」に出演し、「チキンライス」のステージを披露して話題を集めた。

2021.12.25