<トレンドブログ>女優ウォン・ジナ、初の舞台挨拶で涙した理由を告白…「1~2年前までここで」


女優ウォン・ジナが、泣きそうだった初めての舞台挨拶に言及しました。

今月22日に韓国で放送されたSBSパワーFM「パク・ハソンのシネタウン」には、映画『ハッピーニューイヤー』で主演を務めるウォン・ジナが出演しました。

この日、パク・ハソンはウォン・ジナに「親しい先輩が、ウォン・ジナさんと映画館で一緒にアルバイトしたという」というリスナーの話を伝え、「試写会で昔のことを思い出して涙を流したというインタビューを見たことがある」と語りました。

これにウォン・ジナは「映画『金の亡者たち』の試写会だった。初めて舞台挨拶に出席した。1~2年前までは私がここで夢を育てていたのにと思ったら涙が出たが、でも我慢した」と説明しました。

パク・ハソンは「目撃談がある。抜群の美貌と笑顔が有名だったという」と冗談めかして伝えました。
これにウォン・ジナは「私はよく知らない話だ」と恥ずかしそうに答えていました。

映画『ハッピーニューイヤー』は、それぞれの事情を持ってホテル“エムロス”を訪れた人々が、それぞれの方法で自分だけの縁を作っていく物語で、ウォン・ジナはミュージカル俳優を夢見るルームメイドのイヨンに変身、堂々として明るい魅力を披露します。
韓国では今月29日に公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.22