キム・ジェジュン、「ミュージックステーション」の年末特集出演…強固な日本での人気

歌手キム・ジェジュンが、日本を代表する音楽番組に続いて出演を予告しながら、依然として強固な日本での人気を証明した。
ジェジュンがクリスマスイブ(24日)に放送されるテレビ朝日「ミュージックステーション」の年末特集に出演する。「ミュージックステーション」は、毎週金曜日の夕方に生放送される音楽放送で、1986年から始まった日本を代表する音楽番組だ。ジェジュンは2019年にも同じ特集に出演して流暢な日本語と圧倒的なパフォーマンスで日本での熱い人気を証明したことがある。


24日に放送される「ミュージックステーション」は、「ミュージックステーションウルトラSUPER LIVE 2021」の年末特集放送で6時間にわたって生放送される。ジェジュンは、日本の超豪華アーティストのラインナップとともに堂々とスペシャルステージに名を連ねた。ジェジュンは、2019年9月に日本で発売したカバーアルバム「Love Covers」に収録された浜田雅功の曲「チキンライス」で特別なステージを披露する予定で、特集放送のためにすでにロッテワールドで撮影を終えた。


ジェジュンは、8日に放送されたフジテレビの「2021 FNS歌謡祭」にも出演し、2020年に日本で発売したカバーアルバム「ラブカバーズ2(LOVE COVERSⅡ)」に収録された中森明菜の「セカンドラブ」のステージで際立ったビジュアルと完璧ぺきなライブを披露して現地ファンの熱い反応を集めた。ジェジュンの流麗な日本語と切ない感性が盛り込まれたライブステージに、放送直後には現地のツイッターに国内外ファンの賛辞があふれ、12万を超えるツイートを記録してトレンドキーワードに登場するなど、依然として熱い人気を証明した。
ジェジュンの出演の予告だけでも話題を集めている「ミュージックステーションウルトラSUPER LIVE 2021」は、24日(金)午後5時からテレビ朝日で6時間にわたって放送される予定だ。

2021.12.13