キム・ジェジュン、「MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE 2021」に電撃出演…幻想的なライブステージ公開予定

歌手キム・ジェジュンが、「MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE 2021」の出演を知らせた。
ジェジュンの所属事務所であるC‐jeSエンターテインメントは10日、公式SNSに「[スペシャルニュース🛎] 私たちのボス #キム・ジェジュンが#FNS歌謡祭に続いて !! 日本国民が愛する #MUSICSTATIONのULTRA SUPER LIVE 2021に電撃出演します🎤 ジェジュンだけの幻想的なライブステージを公開するんですが、年末を迎えて歴代級ステージを楽しみにしてください💗 ✔️12月 24日 午後 5時 🔜」という文と写真を掲載した。

写真には、白いTシャツにチェックのシャツをはおったジェジュンの姿が写っている。ジェジュンのスマートで洗練された魅力が見る人をときめかせている。
一方、ジェジュンは8日に放送されたフジテレビ系「2021 FNS歌謡祭」の第2夜に出演した。
ジェジュンはソウルで遊覧船に乗ってハンガン(漢江)を背景に、中森明菜の「セカンド・ラブ」をしっとりと心に響く歌声で届けた。
続けてジェジュンは放送終了後自身のInstagramを通じて、数枚の写真と「FNS楽しんでくれた皆ありがとう。またどこかで歌えたらいいな」とメッセージを伝えた。

2021.12.10