キム・ジェジュン、野外の撮影でも心ぽかぽか!チョ・セホからの差し入れに感謝

キム・ジェジュンがお笑い芸人チョ・セホからの差し入れに感謝を伝えた。
11日、ジェジュンは自身のInstagramに「セホ兄さん😄ありがとう!美味しく食べて頑張ります!!💛1日中、野外だけど暖かい☺セホ兄さん最高👍」という文とともに写真を数枚掲載した。

写真にはケータリングカーの前で認証ショットを撮るジェジュンの姿が写っている。病院服に黒のダウンコートを着たジェジュンは寒空の下でも和やかなビジュアルで視線を集める。ケータリングカーに飾られたメッセージやコーヒーカップなどを隅々撮影していて、喜びが伝わってくる。
これを見たファンたちは「コーヒーを持って立っているだけでグラビア」「うれしいね!撮影頑張って」「寒いけど風邪に気を付けてね」などコメントを残した。

一方、ジェジュンが12月24日「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2021」に出演することが知らされた。
ジェジュンの所属事務所であるC‐jeSエンターテインメントは10日、公式SNSに「[スペシャルニュース🛎] 私たちのボス #キム・ジェジュンが#FNS歌謡祭に続いて !! 日本国民が愛する #MUSICSTATIONのULTRA SUPER LIVE 2021に電撃出演します🎤 ジェジュンだけの幻想的なライブステージを公開するんですが、年末を迎えて歴代級ステージを楽しみにしてください💗 ✔️12月 24日 午後 5時 🔜」という文と写真を掲載した。
ジェジュンはこの日、ソウルのロッテワールドから、松本人志作詞の「チキンライス」のカバーステージを披露する予定だ。

2021.12.11