女優イ・ダヒ、ドラマ撮影中に首を負傷…バラエティ番組の制作発表会に不参加


女優イ・ダヒが、新ドラマの撮影中に負傷し、Netflixのバラエティ番組「脱出おひとり島」の制作発表会に参加しなかった。

20日午後、オンライン生中継で開かれたNetflixのバラエティ番組「脱出おひとり島」オンライン記者懇談会では、ホン・ジンギョン、「SUPER JUNIOR」ギュヒョン、ハン・ヘとプロデューサーのキム・ジェウォンとキム・ナヒョンが出席し、番組についてトークした。当初出席予定だったイ・ダヒは、OCNの新ドラマ「アイルランド」のアクションシーンを撮影しているなか、首を負傷してやむを得ず不参加となった。

代わりにイ・ダヒは、制作スタッフを通じて番組視聴を応援するメッセージを残した。

イ・ダヒは、メッセージを通じて「一緒に出演した、(ホン)ジンギョンさん、ギュヒョンさん、ハン・ヘさんのおかげで視聴者の立場で進めることができました」とし、「スタッフの方々も、とても親切にしてくださってありがとうございます。『脱出おひとり島』に多くの愛をお願いします」と伝えた。

12月18日に公開されたNetflixオリジナルバラエティ「脱出おひとり島」は、カップルにならないと出ていけない離島、「地獄島」で繰り広げられるシングルたちの率直で熱いデートリアリティショーだ。すべてを自給自足でやらなければならない原始的な雰囲気の「地獄島」と、誰かとカップルになると、最高級のスイートでラグジュアリーなデートを楽しめる「天国島」の相反する雰囲気が、シングルたちのカップルマッチングを存分に高めることが期待される。

イ・ダヒはカップル予測団として、出演する。

WOW!Korea提供

2021.12.20