カン・ヘウォン(元IZ*ONE)、「イ・デフィ(AB6IX)、思ったより仮想結婚に本気」


ガールズグループ「IZ*ONE」出身のカン・ヘウォンが、仮想夫であるアイドルグループ「AB6IX」イ・デフィについて「思ったより仮想結婚に本気だ」と話した。

13日午後に放送されたディスカバリーチャンネルコリア、Mnet「私たち家族になりました」で、イ・デフィはカン・ヘウォンに「結婚したら必ずしたかったことがある」と言いながら、お揃いのパジャマを渡した。

続いてハート型のショットグラスやカップなどの新婚アイテムを公開したイ・デフィは「カップルアイテムを一度も買ってきたことがなく、今回全部買ってきた」と説明し、「買ってきて良かった」と満足感を示した。

これに対しチャン・ヘウォンは「『思ったより本気なんだな、この子』、『初めて結婚するからとこんなにたくさん買ってきたんだ』と思うとただかわいい」と打ち明けた。

WOW!Korea提供

2021.12.14