「AB6IX」イ・デフィ、「私たちみんなクレイジーだよ」何事?


韓国ボーイズグループ「AB6IX」のイ・デフィが、最近やったクレイジーなことについて打ち明けた。

 

13日、YouTubeチャンネル「Mobidic」のWebバラエティ「ソンミのショー!タビュー」には、「AB6IX」が出演した映像が公開された。

映像でソンミは、「AB6IX」と顔を合わせて密着インタビューを進行した。

ソンミのファンだと明かしたイ・デフィにソンミは、「デフィは私のことがなぜ好き?」と尋ねた。

するとイ・デフィは、「理由は多い。一番大きな理由は、私はあなたがあなたのオタクであるということに惚れた」と告白した。

イ・デフィの言葉にソンミは「あら、本当に好きなんだ」と驚いた。

続いてソンミは「じゃあデフィ君が最近したクレイジーなことは何?」と尋ねた。

これにデフィは、「多すぎる」と、パク・ウジンは「今日もした」と暴露して笑いを誘った。

イ・デフィは「昨日タイで今日の夜明けに入国した。それでも私はあなたに会うためにここに来た」とソンミに向けたファン心を明らかにした。

イ・デフィの言葉にキム・ドンヒョンが「それは私たちも同じだよ」と言うとイ・デフィは「私たちみんな狂った奴らだ」と話して笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.10.14