2PMイ・ジュノ、“1年間、鶏のささみだけ食べた”…イ・セヨン“血と汗と涙の努力”「赤い袖先」

2PMイ・ジュノの血のにじむような努力が注目を集める。
31日に放送されたMBC「赤い袖先」では、ジュノ、イ・セヨン、イ・ドクファら「赤い袖先」の主役たちの登場が描かれた。
この日の放送でジュノは「昨年1月から年末まではずっと鶏のささみを中心に食べた」として「他の俳優の方々と一緒に食事ができず、車の中だけで食べた」として驚かせた。


続いて、お風呂のシーンについて「お風呂のシ-ンの撮影前日から水を飲まなかった」として「水分をとばそうとしたが、極大化するために水も飲まなかった」として注目された。これに対してイ・セヨンは「私があまり見るとイ・ジュノが恥ずかしいだろうと見ないようにした」としながらも「ところが腹筋があってもきれいでないこともあるし、対称的でないこともあるが、バランスがよく取れていた」と明らかにして笑わせた。そしてイ・セヨンは「血と汗と涙が作り出した腹筋ではないかと思う」と親指を立てた。

2022.02.01