<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、白いTシャツだけで充分なセクシーカリスマ


歌手のウォノ(WONHO)が、代替不可なカリスマを誇りました。

22日、ウォノは公式ツイッターに「きょうも僕と一緒に #EYE_ON_YOU 舞台を楽しむ準備できましたWENEEたち? #THE_SHOW で会おうね僕たち♥ #ウォノ #WONHO」というコメントとハッシュタグと共に1枚の写真を投稿しました。

写真の中のウォノは、前髪をあげたヘアースタイルで、強烈な男性らしさを強調した姿です。 ウォノはスモーキーメイクでセクシーな雰囲気を最大化したかと思ったら、あたたかい微笑みでかわいい少年らしさまで見せています。

特にウォノは、マッチョボディで白いTシャツを完ぺきに着こなして素敵なフィジカルを立証しました。

写真を見たファンたちは、「お? かわいい」、「オッパ、なぜこんなにイケメンなの?」、「きゃっ とても美しい」、「最高の舞台待ってるところ」などのコメントを残してウォノとコミュニケーションしました。

一方ウォノは、16日に初のシングル「Obsession」をリリースし、この日「THE SHOW」に出演しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.22