ウォノ(WONHO)、セクシーで圧倒的ビジュアルの「EYE ON YOU」カムバックステージ公開…「ショー! K-POPの中心」


歌手ウォノ(WONHO)が、致命的なセクシーさで武装して帰ってきた。

ウォノは26日、MBC「ショー! K-POPの中心(音楽中心)」に出演して初シングル「OBSESSION」のタイトル曲「EYE ON YOU」のカムバックステージを披露した。

この日、オールブラックの衣装と華麗なアクセサリーをスタイリングして登場したウォノは、より一層成熟したビジュアルとシックな雰囲気を発散してグローバルファンたちの心をひきつけた。

特に指を丸くして目に当てて、瞳を思わせるキャッチーなポイントダンスをはじめ、多彩なパフォーマンスは曲のセクシーで夢幻的な雰囲気とマッチして、見る人を一気に魅了する。

タイトル曲「EYE ON YOU」は、ウォノの節制されたボーカルとダークでパワフルなムードをかもし出す豊かなサウンド、致命的な歌詞がマッチして、咲いていくようなセクシーさが印象的な曲で、いままでのK-POPではなかなか見られなかった構成とサウンドで形成されている。

ウォノは、「EYE ON YOU」で活発な活動を継続している。

2022.02.26