ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚前なのに既に「配偶者」?…熱い関心

結婚を発表したヒョンビンとソン・イェジンのプロフィールにすでに'配偶者'が追加されて話題を読んでいる。
最近、あるポータルサイトにはソン・イェジンとヒョンビンのプロフィールの家族欄にお互いの名前が'配偶者'として追加された。その横には「2022年3月結婚予定」という説明も書かれている。このポータルサイトは当事者でなくても誰でも編集できる。ふたりの結婚のニュースがそれだけ多くの関心を受けているという意味だと解釈される。


ヒョンビンとソン・イェジンは2021年1月、ドラマ「愛の不時着」の終了後、お互いに対する良い感情を持ちながら恋人関係に発展することになった」と明らかにして公開恋愛を始めた。4度目の恋愛説だけを認めたため、その祝福はさらに大きかった。
そして10日、ソン・イェジンとヒョンビンはそれぞれインスタグラムを通じて結婚を知らせた。ソン・イェジンは「私の残りの人生を共にする人ができた。一緒にいるだけでも温かく心強い人」とヒョンビンについて語り、ヒョンビンは所属事務所のSNSで「結婚という重要な決定をし、人生の第2幕に慎重に足を踏み入れようと思う。いつも私を笑わせてくれる彼女と約束した」と愛情を示した。所属事務所によると、ふたりは3月にソウルの某所で結婚式をする予定で、結婚式は両家の家族と知人だけが出席して非公開で行われる予定だという。


ソン・イェジンは16日放送されるtvNバラエティ番組「ユークイズON THE BLOCK」の予告編でヒョンビンについて語っている。果たしてどんな話を公開するのかが期待を集めている状況だ。
こうしてtvNドラマ「愛の不時着」以来、現実となったトップスター夫婦の誕生に対する関心は続いている。

2022.02.15