FTISLANDチェ・ミンファン、「縛らずカットしてしまう」という説明にウニョク(SUPER JUNIOR)衝撃「家事する男たち2」

FTISLANDチェ・ミンファンの施術に対する説明に未経験者たちの関心が集中した。
1日夜に放送されたKBS2バラエティ番組「家事する男たちシーズン2」では、ホン・ソンフン、チョン・ソンユン、ノ・ジフン、ウニョク(SUPER JUNIOR)、チェ・ミンファンが一堂に会した。


この場席でウニョクは「今、子供たちが何人いるのか」として「子供の計画はこれで終わったのか。それとももっと何か考えているのか」と既婚者にたずねた。
するとホン・ソンフンは「私は工場のドアを閉めた。ホルモンの数値もそうだし、これ以上不可能な数値が出た」と打ち明けた。

ミンファンが「私も縛った」と告白すると、ホン・ソンフンは「お前も工場の扉を閉めたのか」と聞いて笑わせた。
ミンファンは「閉めた」とし、「普通縛ったと表現するが、縛るのではなく切ってしまうのだ。通じない」とウニョクを驚かせた。
この話を聞いたウニョクが「結ぶのも慎重に決定しないと」とするとホン・ソンフンは「ウニョクは結婚からしよう」と落ち着かせた。

2022.01.02