ウニョク(SUPER JUNIOR)、「デビュー前、二重まぶた手術をイ・スマン代表に引き止められた」


「SUPER JUNIOR」ウニョクがデビュー前、二重まぶたの手術に悩んだが、イ・スマン代表に引き止められたと明らかにした。
15日夜に放送されたKBS第2テレビ「家事をする男たち シーズン2」では、父親の二重まぶた手術のために病院を訪れたウニョクが、自身の整形についても相談する姿が描かれた。

ウニョクはこの日、父の手術相談が終わった後、「僕も整形外科に初めて来たので、実は僕もデビュー前に一度、『あの二重まぶたの手術はしなくてもいいですか?』と聞いたら、これをやったら他も全部やらなければならないと言われて、やらなかった」と打ち明けた

これに対し、医師が「何が不満なのか」と尋ねると、ウニョクは「(画面に)目が腫れているように見えないか、くっきりとした目にならない」と悩みを打ち明けた。

そしてウニョクは、「こんな目はどうですかね」と言って、チェ・スジョンの写真を医師に見せ、 笑いを誘った。

医師は「顔がチェ・スジョンさんの顔ではないから」と話し、「チェ・スジョンのように太い二重まぶたはウニョクの目に似合わない」と語った。

続いて「あえてそういうことをしなくても…もう少しひどくなったら、そうしよう」とウニョクの手術を引き止めた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.01.16