ウニョク(SUPER JUNIOR)、「家事する男たち2」でチェ・ミンファン(FTISLAND)の三兄妹の育児に挑戦…おむつ替えに成功するか?!


グループSUPER JUNIORのウニョクが、FTISLANDのチェ・ミンファンの三兄妹の育児を手伝う。

きょう(9日)韓国で放送されるKBS2TVの「家事する男たち シーズン2」(以下、「家事する男たち2」)では、チェ・ミンファンのSOSを受けて駆けつけた1日育児サポーターウニョクの話が描かれる。

この日、チェ・ミンファンは妻ユルヒが外出している間、子供三人を一人で世話することに大変がって、同僚でありアイドルの先輩であるウニョクに、切羽詰まったように助けを求めた。

これに対しウニョクは、「育児はアイテム次第だ」と言って、両手いっぱいの特殊装備(?)を持ってきて、ジェユルくん、アユンちゃん、アリンちゃんの三兄妹の関心を引くなど、なかなかな育児の腕を見せてチェ・ミンファンを感心させた。

だが、そんなウニョクにも危機が迫った。 すぐに生まれて初めおむつ替えに挑戦することになったこと。 果たしてウニョクが無事に三兄妹を世話することができるのか、気がかりなにさせている。

一方、SUPER JUNIORウニョクの三兄妹育児現場は、韓国で9日(土)夜9時20分から放送される「家事する男たち2」で確認することができる。

2022.04.09