「家事をする男たち2」チェ・スジョン&ハ・ヒラ夫婦、本日(4/30)の放送をもって卒業…新MCにパク・ジュンヒョン&キム・ジヘ夫婦


「家事をする男たち シーズン2」の新しいMCにお笑いタレントのパク・ジュンヒョンとキム・ジヘ夫婦が合流する。

チェ・スジョンのプロフィール

KBS 2TVのバラエティ番組「家事をする男たち シーズン2」の制作陣は30日、「パク・ジュンヒョンとキム・ジヘがチェ・スジョンとハ・ヒラに続いて夫婦MCとして出演する」と明らかにした。

パク・ジュンヒョンとキム・ジヘは18年目の夫婦であり2人の子どもの両親。彼らはさまざまな経験を基に、家事や家族に対する悩みを抱えている出演者たちの状況と気持ちを深く理解し、視聴者たちと同じ立場で共感の輪を形成していく予定。それだけでなく大韓民国を代表するお笑いタレント夫婦として卓越したセンスとテンポのいい話術が期待される。

これまで家事をする男たちのエピソードに自然に溶け込み滑らかな進行と笑い、泣き、応援しながら幅広い共感力を披露した俳優のチェ・スジョンとハ・ヒラ夫婦は本日(4/30)の放送を最後に降板する。

一方、「家事をする男たち シーズン2」は毎週土曜日夜9時20分から韓国では放送されている。

WOW!Korea提供

2022.04.30