パク・ジュンヒョン(god)、本当に会いたかった…「久しぶりにあつまった5兄妹」

韓国歌手グループ「god」が久しぶりに完全体で集合した

「god」リーダーのパク・ジュンヒョンは21日、自分のインスタグラムに「よう!これはいつぶりだろう。トクスリ(鷲)5兄弟、みんなに会いたかった。 」とし「やはり俺たちは久しぶりに会っても昨日会ったかのようだ、さっきのおいしい夕食時のワンカット」という文章とともに写真を掲載した。

公開された写真には、一堂に会してカメラを見つめているパク・ジュンヒョン、ユン・ゲサン、デニーアン、ソン・ホヨン、キム・テウの5人のメンバーの姿が写っている。

「久しぶりに弟たちとおいしい食事、本当に会いたかったし、コロナのせいで会えなかったんだけど、ようやく会えた」「それでも私たちはいつも長く離れていても、いつ離れていたかというように変わらない」「少しずつ良い知らせが来るだろうか」「ネタをあげたから、みんな週末のためにファイト」と付け加え、ファンたちをときめかせた。

「god」は1999年にデビューし、「愛してる、そして忘れないで」、「お母さんへ」、「ろうそく一つ」、「嘘」、「道」などのヒット曲を誕生させた。

WOW!Korea提供

2022.04.22