「少女時代」ユリ、「アニマルズ」出演を決めたきっかけとは…?

「少女時代」ユリ、「アニマルズ」出演を決めたきっかけとは…?

韓国ガールズグループ「少女時代」ユリがバラエティ番組「アニマルズ」出演のきっかけを明かした。

ユリは22日午後、ソウル・上岩MBCにて行われた新バラエティ番組「アニマルズ」制作発表会で「リアルバラエティだというので、悩んだ」とし「動物を育てるという知らせに(出演を決定した)。今も子犬を育てていて、田舎で動物と育ったこともある。本当にしたいと思った」と述べた。

続けて彼女は「その動物がパンダという知らせに『生きている間にパンダに会うことができるチャンスがあるのか』と考えた。うれしい気持ちでパンダを見に行った」と付け加えた。

一方「アニマルズ」は美しい自然の中で、数種類の動物とスターが一緒に寝食を共にして生活しながら繰り広げるバラエティ番組。「幼稚園に行った子犬」「OK牧場」「クマ3頭」の3つのコーナーで構成される。

「幼稚園に行った子犬」はソ・チャンフン、Don Spike、KangNam(M.I.B)が出演し、「アマゾンの涙」のキム・ヒョンチョルプロデューサーが演出を引き受けた。また「OK牧場」はユン・ドヒョン、チョ・ジェユン、キム・ジュンヒョン、ウニョク(SUPER JUNIOR)が出演し「無限挑戦」のチェ・ヨンジェプロデューサーがメガホンをとる。最後に「クマ3頭」はパク・ジュンヒョン(god)、ユリ(少女時代)、チャン・ドンミン、クァク・ドンヨンと「無限挑戦」のソン・チャンウプロデューサーが息を合わせる。

WOW!korea提供

2015.01.22

blank