<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ウニョク、お父さんのシニアモデル挑戦記を手伝う…「家事する男たち2」


グループ「SUPER JUNIOR」のウニョクが、お父さんの新しい出発を助けます。

韓国で16日午後9時20分に放送される、KBS2TVの「家事する男たち シーズン2」では、ウニョクのお父さんが人生2幕でシニアモデルに挑戦します。

先立ってたるんだ目のせいで不便さを体験してきたウニョクのお父さんは、眼瞼下垂手術後、明確に変わった自身の姿に「新しい人生を始めるようだ」と、満足しました。

そうした中で、容姿に自信がついてセルフィーにハマってしまったお父さんは、ウニョクから自身と同い年であるシニアモデルがいるという話を聞いて「自分もできるかも」と、シニアモデルへの挑戦を決心して家族をびっくりさせたそうです。

初めはお父さんをとめたウニョクも、第2の人生を生きたいお父さんの心を理解して、姉のソラさんと一緒に積極的なサポートに乗り出したし、モデルウォーキングからアイドルグラビアポーズを伝授するなど、特級サポートを自ら買って出ました。

以後、ウニョクと一緒にモデル学院を訪ねたお父さんは、韓国で初のシニアモデルであるキム・チルトゥと一緒にランウェーを披露したそうです。 果たしてウニョクのお父さんが、シニアモデルになることができるのか本放送に関心が集まっています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.14