新人バンド「Xdinary Heroes」のメンバーゴニルが、バークリー音楽大奨学生らしいドラムの実力を見せた。
5日午後に放送されたMBC everyone「週刊アイドル」では、デジタルシングル「Happy Death Day」でデビューした、「Z世代代表K-バンド」として位置づける新人バンド「Xdinary Heroes」が出演した。
この日「Xdinary Heroes」は「週刊アイドル」に初めて出演し、ステージの上で見れない多様な魅力を見せた。
まず「週刊アイドル」の必須コースである「オットケソング」に挑戦して、それぞれのかわいさを発散した。隠して来た愛嬌を見せ、メンバーたちを驚かせた愛嬌職人から、歴代級テンションの「オットケソング」を見せたメンバーまで、「Xdinary Heroes」はスタジオを笑いの渦に包んだ。
一方、バークリー音楽大にドラム奨学生として、デビュー前から話題だったゴニルがドラムライブを見せ、実力はバンドであることを証明した。パワフルな演奏にメンバーたちは勿論、ウニョク(SUPER JUNIOR)とグァンヒ(ZE:A)のMC陣たちまで感嘆した。
多彩多能の「Xdinary Heroes」のいくつもの魅力は、「週刊アイドル」で確認できる。
WOW!Korea提供