新人バンド「Xdinary Heroes」のゴニル、バークリー音楽大奨学生のドラム実力を公開(週刊アイドル)


新人バンド「Xdinary Heroes」のメンバーゴニルが、バークリー音楽大奨学生らしいドラムの実力を見せた。

5日午後に放送されたMBC everyone「週刊アイドル」では、デジタルシングル「Happy Death Day」でデビューした、「Z世代代表K-バンド」として位置づける新人バンド「Xdinary Heroes」が出演した。

この日「Xdinary Heroes」は「週刊アイドル」に初めて出演し、ステージの上で見れない多様な魅力を見せた。

まず「週刊アイドル」の必須コースである「オットケソング」に挑戦して、それぞれのかわいさを発散した。隠して来た愛嬌を見せ、メンバーたちを驚かせた愛嬌職人から、歴代級テンションの「オットケソング」を見せたメンバーまで、「Xdinary Heroes」はスタジオを笑いの渦に包んだ。

一方、バークリー音楽大にドラム奨学生として、デビュー前から話題だったゴニルがドラムライブを見せ、実力はバンドであることを証明した。パワフルな演奏にメンバーたちは勿論、ウニョク(SUPER JUNIOR)とグァンヒ(ZE:A)のMC陣たちまで感嘆した。

多彩多能の「Xdinary Heroes」のいくつもの魅力は、「週刊アイドル」で確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.01.06