チェ・ミンファン(FTISLAND)&ユルヒ(元LABOUM)夫婦、韓服を着た息子に与えた特別な「新年のミッション」


チェ・ミンファンが息子のジェユルに与えた特別な「新年のミッション」は何だろうか。

29日に放送されるKBS第2テレビのバラエティー番組「家事をする男たち シーズン2」では、チェ・ミンファン、ユルヒ家族のにぎやかな祝日の話が放送される。

正月を迎えたチェ・ミンファンとユルヒは、ジェユル君とアユンちゃん、アリンちゃんの双子姉妹に韓服を着せて新年のツアーに出発した。

チェ・ミンファンは5歳になったジェユルに新年のあいさつの方法と大人に愛される特別な秘法を教えようとしたが、全然言うことを聞かず、冷や汗を流さなければならなかったという。 これに対し、ユルヒが「お年玉をもらったら、欲しかったおもちゃを思う存分買える」と言うと、ジェユル君は急な態勢転換を見せた。

小さいの手を揃えて新年のあいさつをするジェユル君と双子のアリンちゃん、アユルちゃん3兄妹の可愛らしい韓服姿が目を引く中、果たしてチェ・ミンファンが教えてくれた新年のあいさつの秘訣は何か、またジェユル君はパパから教わった通りにうまくやり遂げることができるか、本番に関心が集まっている。

一方、お年玉をたくさん集めたジェユルは11歳の「叔父さん」の手をぎゅっと握っておもちゃ屋さんに向かった。 その後、おもちゃを選んで明るく笑っていたジェユル君が叔父に抱かれ、悲しそうに泣いている姿を捉えて、心配と疑問を同時に呼び起こしている。

この様子は韓国KBSで29日午後9時15分に放送される。

WOW!Korea提供

2022.01.28