CNBLUEジョン・ヨンファ、「2021 KBS演技大賞」で男子優秀賞受賞…“最善を尽くして、この賞の重さに勝ち抜く”

「テバク不動産」のジョン・ヨンファが、ミニシリーズ部門の優秀賞を受賞した。
31日午後、「2021 KBS演技大賞」が歌手ソン・シギョン、俳優キム・ソヒョンとイ・ドヒョンの司会で開催された。


この日ヨンファは、「私が2022年の最初に賞をいただくことになってとても栄光だ。タイトルでいうと「テバク不動産」のおかげで良い賞をいただいて本当に幸せだ。みなが一緒に来ましたが、またタイトルでいうと私は『ひとりぼっち』だ」とジョークで笑わせた。
続いてヨンファは「テバク不動産」の出演者と監督、スタッフに感謝のあいさつを伝えた。家族と所属事務所の家族たちまでもれなく気を遣った彼は「私がもし忘れていたら連絡を差し上げる」と付け加えて笑わせた。


ヨンファはチャン・ナラについて「本当にとても苦労された。寒い天気にもかかわらず最善を尽くして撮影する姿を見てとても感動もしたし、たくさん学んだ」と尊敬の思いを表わした。
最後にヨンファは「長くなるほど賞がより重く感じられる。最善を尽くして賞の重さに勝てるように頑張る」として「2022年、明けましておめでとうございます。CNBLUEもたくさん愛してください」とあいさつを締めくくった。

関連記事

2022.01.01